先日のおうちshop の前後で、母の日アレンジのレッスンも


無事終わりましたラブラブ


もちろんご自分用の方もいらっしゃいましたがニコニコ


告知が遅いにもかかわらず、たくさんの方に参加していただき


本当にありがとうございました!



写真を撮りそびれてしまった方もいますが(すみませんあせる

みなさんのステキな作品、ご紹介しますカメラ

















プリザーブドで華やかなアレンジをご希望だった I さん作品。




明るくかわいらしいお花を使って。 Yさん作品。




初めて 我が家に来て下さった方もいて、


いつも、みなさんがお友達に紹介してくださるからこそです。


楽しい時間を、共有できてうれしいです♪


お母様にも喜んでいただけているといいなぁ~




次回のレッスンですが


6月後半~7月ごろ を予定していますあじさい


またお知らせしますね。



それから、5月24日(土) 立川のけやきモールにて

【タマコレ‐ハンドメイド展】 にピンチヒッターで出店します。


ひとまずお知らせです☆