おうちshop 2日目も、大盛況で終われました音譜





信じられないくらいたくさんのお客様が来てくれて、

我が家の和室がいっぱいに目





お昼以外、ずっとお客様が途絶えない一日でした。


終わってみれば、がらーんとした棚や壁。





本当にたくさんの方に、みんなの作品を買っていただくことができました。

ありがとうございましたニコニコ


こんなのできたらいいな~・・・を形にするために、快く協力してくれた友達に、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。















余裕がなくて、あまりみんなの写真撮れなかった・・・あせる



いろんなジャンルの作品がたくさん集まったけど

どれもクオリティが高くて、みんなビックリしていました。


好きだから、楽しいから、やっていることだけど


そうやって、誰かに褒めてもらえるってとても嬉しいことですラブラブ!


そしてまた、誰かの何かのパワーのきっかけになったらな、って思います。




「ありがとう、楽しかった!」ってたくさん言ってもらえたり。


うちの子たちも、このshopをすごく喜んでくれていたり。


嬉しいことがたくさんたくさんありました。



初めての企画でドキドキしたし、至らない点もあったかと思いますが

本当に、やってみて良かったです。


いつかまた出来たらいいな~♪ 





【傘のお忘れ物、2本あります! あと、ライオンズのピンバッチも! 
 お心当たりの方、いらっしゃったらご連絡ください】








ありがとうございましたラブラブ