チームとは? | HSP気質タンソコ♀の『日日是好日』

HSP気質タンソコ♀の『日日是好日』

⚠️⚠️⚠️人数増やしのフォロー申請はお断りします。⚠️⚠️⚠️『自由につぶやく』ブログです。
日々の気持ちを、自由につぶやきます✨

やりたいことを『一から模索中』



こんばんは。


訪問ありがとうございます。


この日に書いた内容は、

特に何もありませんでしたアセアセ

そんなものですよね。


退職予定だった展示場の仕事は、


閉鎖まで、残ることになりました。


それまでに、


会えるかもしれませんね...


私が入社したあとに、


3人入社しましたが、


2人退社してしまい、


これから、『採用するにも...』


本社も含めての話し合い中で、


私自身も、どうなるか、


わからないので、


月に数日勤務で、


残ることになりました。


この半年で、


新しい職場に、数ヶ所行きながら、


感じたのは、


『チームとは?』ってことを


考えさせられます。