見当たらない… | HSP気質タンソコ♀の『日日是好日』

HSP気質タンソコ♀の『日日是好日』

⚠️⚠️⚠️人数増やしのフォロー申請はお断りします。⚠️⚠️⚠️『自由につぶやく』ブログです。
日々の気持ちを、自由につぶやきます✨

やりたいことを『一から模索中』


  前にも…


こんにちは。


訪問ありがとうございます。


先日、東京大神宮へ、


お参りに行きました気づき


1月だからか、


平日でも、人だかり不安


お守りはやめて、


おみくじを頂きました。


前にも、頂いたような


『おみくじ』でしたが…


思い当たる相手がいないアセアセ


私の周りに家族以外の男性が


思い当たらないガーン



普通のおみくじは、


『小吉』でしたアセアセ