占い本『〇の龍』 | HSP気質タンソコ♀の『日日是好日』

HSP気質タンソコ♀の『日日是好日』

⚠️⚠️⚠️人数増やしのフォロー申請はお断りします。⚠️⚠️⚠️『自由につぶやく』ブログです。
日々の気持ちを、自由につぶやきます✨

やりたいことを『一から模索中』

こんにちは。

リブログ失礼致します!


訪問ありがとうございます。


小学生時代からの友人とランチスプーンフォーク


予定でしたが…


相手の歯切れが悪く


『別に会わなくてもいいかタラー』と


思い、キャンセルしました知らんぷり



というか、


無理すると疲れるので…


本当に会いたい人は、


お互いの波長タイミング


合うじゃないですか?


私が『会いたい』と思う人に、


力を使おうと思いましたキラキラ


本屋に行き、見つけました気づき



『闘(たたかう)の龍』らしいですひらめき


『五黄の寅』ですし…


やはり、強い星なのですね…


子供の頃から、祖母に、


『あんたは、強い星だから、大丈夫!!


と言われてました看板持ちが…


一人でも、トコトコあしあとあしあとあしあと


進みますが、


親も『放置プレイ』ですガーン


いい年ですから、当たり前ですけど、


寂しいものがありますね。