気分転換Day(^o^)/ | HSP気質タンソコ♀の『日日是好日』

HSP気質タンソコ♀の『日日是好日』

⚠️⚠️⚠️人数増やしのフォロー申請はお断りします。⚠️⚠️⚠️『自由につぶやく』ブログです。
日々の気持ちを、自由につぶやきます✨

やりたいことを『一から模索中』


 

温泉&メッツァに行ってきましたキラキラ




 

スプリングフェスティバル中花




 

スタバで、ひとりご飯スプーンフォーク




 

湖のほとりで日向ぼっこですね晴れ



こんにちは。


訪問ありがとうございます。


先日、宮沢湖温泉右矢印メッツァへ。


昨夏、婚活ラブラブしてみた時に、


プレ交際相手と、


ムーミンパークに行き、


振られまして・・・


ムーミンパークは行きませんでしたタラー


高いですし、


2回目は行かないですねおいで


温泉は、


入浴のみにしたので、


炭酸泉は、不思議な感じでしたあんぐり


やはり、新幹線後ろ旅行新幹線真ん中新幹線前


温泉は行きたいですね気づき



いい気分転換になりましたダッシュ