こんばんはニコニコ









Mother Singer YOSHIKOですドキドキ








今日は
超久しぶりに
担当児を持たない
フリー補助業務で
めちゃめちゃ楽だったー爆笑






昨夜は
遅くまでパソコンに向かってたからか
なかなか眠れず
睡眠不足だったから
だいぶ助かったし
体も楽だったし
ラッキーだったけれどニヤリ





発表会
デュオライブ
なにげにプレッシャーなのかもキョロキョロ







旅行前で
節約志向もあり
夕飯はパッとしないメニューあせる



白菜と鶏肉と豆腐煮
ちくわサラダ
かぼちゃと玉ねぎの味噌汁
あまり美味しいとは思えなくて
微妙だったけど



ダイエットにもなる
ヘルシーメニューだし
お腹いっぱいになったし
今日はよく眠れるかなぁ〜







しかーし
美味しいものが食べたいから
明日は気合い入れて
料理しよう爆笑







歌練習も
気合いを入れなくては!!






ブログもパッとしないけれど
覗きに来てくれた方
感謝ですおねがい
いつもありがとうございます✨








今日も1日お疲れさまでしたラブラブ