こんばんは照れ










Mother Singer YOSHIKOですドキドキ








今日は
羽田空港までドライブ車
娘と孫達を迎えに行って来ました~





横浜からは
40分くらいで着いたのだけど
駐車場がどこも満車で困ったーーーえーん




ANAで来るとのことで
到着は第2ターミナル。
バスやタクシーがいっぱい並んでて
一般車の入る余地はなく💦




警察官やパトカーもいて
強行突破して
迎えるのは難しい状況びっくり




仕方なく
何周かグルグル回っているうちに
うっかり間違えて
出発の2階へ進むと
たくさんの一般車が並んでて。



本当はダメなんだろうけど
ここで迎えたほうが良いとの判断で
ちょうど到着した
娘達をピックアップ爆笑


ササッと乗車して
スムーズに発車飛び出すハート







空港自体はそれほど混んでなかったけど
車は多かったなぁ~えー


時間に余裕があったので
カフェでお茶でもと思ったけど


駐停車問題で
ゆっくりできなくて
残念ニヤリ






早々に帰宅して
おウチでパンランチとなりました口笛







みんな無事に元気に到着して良かった音譜






夜はみんなでワイワイと
食べて飲んでしゃべって
楽しかったし
お互いの距離も縮まった感ラブ





お土産の日本酒も美味の
満月の夜🌕️












明日もHappyにラブラブ