こんばんはニコニコ







Mother Singer YOSHIKOですドキドキ







今日は暑さも緩み
だいぶ涼しく感じられて
過ごしやすかったー!




仕事も楽チンで
ヒマなくらいだったけれど
食欲がありすぎて
今日はちょっと
食べ過ぎた感爆笑




昼間に
シュークリームの差し入れを
美味しくいただいたのに
夜は夜でプリンも食し
ヤバいかなと思いつつ
自分にごほうびと
理由つけてごまかしてるニヤリ




緑茶飲んで
ささやかな抵抗〜











明日1日働いたら
三連休です飛び出すハート



ゆっくりしたいけど
お出かけもしたいかな。
一人飲みは難しいかな。
誰かを誘おうか。
結局何もせずのんびりするか。








自由に選べることが幸せだなぁおねがい







今日はこちらの曲音譜
MISIAの歌声って
ほんと最高!!














今日も1日お疲れさまでしたラブラブ