こんばんは照れ









Mother Singer YOSHIKOですドキドキ













今日も
めちゃくちゃ暑かったけど
何とか無事に終わり


ざるうどん
茄子の揚げ煮
たっぷり大根おろし
(パパがおろしてくれて時短)


美味しいご飯を
美味しく食べて
甘いものを少し食べて
緑茶でサッパリ〜





暑い暑い
仕事が大変
嘆いていても
疲れるだけだし




家族と
美味しいものを食べて
他愛もない会話をして
切り替えて
明日に備えよう〜





仕事の愚痴は
ブログに書かないことに
決めました!




パパがいい話し相手で
うまく受け流してくれて
笑って終われるようになったし爆笑




歳を重ねて
だいぶ良い感じの
夫婦の距離感。



最近では
息子より
娘より
気を使わない存在となり
ありがたい限りです泣き笑い照れ








てなわけで
今日はこの曲












今日も1日お疲れさまでしたラブラブ