こんばんは照れ








Mother Singer YOSHIKOですドキドキ







今日も暑かったけど
時折吹く風が
気持ち良かった~




セミの鳴き声も聞こえて
長い夏の始まりを感じます爆笑




仕事帰りに美容室飛び出すハート
マツエク
カラー
ヘッドスパ
仕事の疲れを癒し
スッキリして帰れました~







最近のお気に入りビールは
こちら↓



晴れ風
ビールはキリンがいちばん好き照れ







ダイエットのために
なるべく飲まないようにと
思っているけれど
ノンアルも
飽きたし美味しくないし
1日1本なら
たまにはいいよね~口笛






こちらの
一番搾り糖質ゼロ
もなかなかに美味しいから
好きかも〜










そうそう
美容室での話で
店長さんに
「最近も歌っているんですか?」
と声をかけられ
「ギターの〇〇さんも地元で演奏してるみたいで。知ってます?風凛歌さんにも行ってるみたいですよ。」
なんていう話を聞き
めちゃ興味が湧きまして。





そうなんです。
実はギタリスト探してて。





近々
風凛歌に飲みに行ってみようかなおねがい









ギターの〇〇さん
会えるといいなぁ音譜






今日の曲はこちら





アンメットから
連投です〜










今日も1日お疲れさまでしたラブラブ