こんばんはニコニコ









Mother Singer YOSHIKOですドキドキ









今日も暑かったーーー
夕飯作るのダルかったから
そうめん
ニラ豚玉
で簡単にちゃちゃっとえー




ほんと
これからさらに
暑くなると思うと
疲れた後での
調理がめんどい〜




仕事の時間を
少し減らそうかなと
思ったりもするけれど
あと半年頑張って
来年からに
しようかな。。。




お料理インスタ
お料理ブログ
参考にして
時短レシピ
節約レシピ
で何とか夏を乗り切ろうニヤリ







さてさて
今日も
フェイスマスクして
ストレッチして
リラックスタイム飛び出すハート




ちょっとのどが乾いたなと
ドリンクを取りに
部屋を出たら
夫が
私の顔を見てびっくりびっくり
椅子から落ちそうになってた〜
そんなに驚かなくてもと
思いつつ




あんなに驚いた
夫の顔は
初めて見たかもしれないし
その顔が
可笑しすぎて
ゲラゲラ笑ってしまい
フェイスマスクが
はがれそうに笑い泣き




フェイスマスク顔なんて
そうそう見せるものではないけれど
面白かったから
またやろうかなニヤリ







そんなシニア夫婦とは
全く関係はありませんが
今日はこの曲
なんか聞きたくて








アンメット良かったなぁ〜











今日も1日お疲れさまでした飛び出すハート