こんばんはニコニコ








Mother Singer YOSHIKOですドキドキ








今日は
息子のおつきあいで
コアラマットレスの体験会ウインク
表参道?青山?
のショールームへ



グレードが4段階あって
どれも寝て試すことができて
面白かったー口笛



日本人は
畳文化なので
硬めが好きな人が多いみたいで
私自身も
ベッドのマットレスはコイルの
硬めが好み。



コアラマットレスは
ウレタンだけど
そこまで柔らかい感じもなく
ガタイの良い息子も
沈んでしまうことなく
寝心地は良いようだったけれど
即決とはならなくて
もう少し悩むみたいえー






おつきあいのお礼にと
喫茶ルノアールで
ランチならぬモーニング
ゴチになり







帰り道は
ニトリにも寄って
ベッドフレーム
マットレス
さらに見て回り
疲れた母さんでしたが








美味しいケーキもゴチになり
久しぶりの
息子とのお出かけは
結果的に
楽しかったかな飛び出すハート






自分のお金を使わないって
めっちゃ嬉しいし
めっちゃありがたいおねがい









今日も1日お疲れさまでしたラブラブ