こんばんはニコニコ








Mother Singer YOSHIKOですドキドキ








今日はお休み飛び出すハート





さほど暑くなくて
過ごしやすいお天気だったから
お出かけ〜
と思っていたけれど



録画していた
BSドラマ見てたら
はまってしまい
ついつい
全話イッキ見してしまったびっくり







こちらのドラマ
6人の女性達の
病気を中心に
愛や友情を
フランスの素晴らしい山々の景色と
ともに描く
素晴らしい作品だった。



どの女性も
私の中にいるから
どの回も共感しまくりで
笑いと涙で楽しめる。
一番近いキャラは
ノエミかなえー





少し時間にゆとりが出来たから
昔から好きだった
海外ドラマ
映画
読書
に目を向けてみよう照れ








そんなことを思った日。








明日働いたら
またお休み口笛
自分時間愉しもう〜











今日も1日お疲れさまでしたラブラブ