こんばんは照れ









Mother Singer YOSHIKOですドキドキ









今日も暑かったーーー
けど
見ざる
言わざる
聞かざる
だいぶコントロールできるようになり



あまり
イライラすることもなく
自分に集中して
淡々と仕事できたから
ストレス感じず
疲れも半減ニヤリ





今までが
ちょっと
頑張り過ぎましたあせる

足腰痛めてまで
やってきたけれど
無理は禁物と思い知ったし
そんなに期待もされないお年頃となって







職業も
プライベートも
人のためが優先
の人生だったけれど



還暦過ぎて
これからは
自分を一番に
少し緩やかに
少し強かに
生きていこう〜おねがい






しいたけ占いによると
乙女座の下半期は
リセットの期間らしいから


自分を見つめなおし
自分を癒し
自分のやりたいことを
やりたいように
やっていこう〜おねがい








そんなことを
思った日。









「虎に翼」
「アンメット」
「燕は帰っこない」
今季ハマっているドラマで
〜自分らしく生きる〜
背中押してもらいましたおねがい






私は私
私だけの実をつける











今日も1日お疲れさまでしたラブラブ