こんばんはニコニコ








Mother Singer YOSHIKOですドキドキ







今日のレッスンは
「君の瞳に恋してる」
初の洋楽にチャレンジ口笛




英語の歌詞がまだまだ怪しいし
サビの
I Love You baby〜
どこから声出せば良いのかわからず
キー怪しいし



1回目は力が入りすぎてて
全然ダメだったけれど






こんな感じに出してみて
と言われ
やってみたら
あら不思議びっくり


地声で
出るではありませんか〜✨


要は
どこに声を響かせるかで
楽に歌えるみたい。
まだところどころ
裏返ってしまうけれど
練習したら
習得できそうキョロキョロ





Aメロ
Bメロ
については
フレーズ終わりの着地の変化
からのブレスで
だいぶ
洋楽っぽさが出るとのことで



着地の
フォール
ストップ
無声音
ウィスパー
あおりっぽいやつ
いろいろ試してみることに爆笑




出来る気がしなかったけど
言われるままに
エイって
やってみたら
なんとなく
それっぽい感じになってきた




グループレッスンなので
ボイスベースアップの後に
歌うのは
ビフォーアフター入れて
3、4回だけど
こんなにも変わって
なんかすごく
上手くなった気がして
嬉しいおねがい




裏声率を減らす
口角筋を使う
という宿題も出て
次回のレッスンでは
この曲
仕上げていきたいなぁ飛び出すハート









ボイトレ後のお楽しみの
美味しいごはん
楽しいおしゃべり
満月の夜は過ぎていきましたラブ






予約なしでも入れたお店音譜



乾杯はスパークリング



キハダマグロのカルパッチョ
マスタードソースとお塩で



とうもろこしのニョッキ



ロゼワインを合わせて
満月の日はロゼワインの日なんだって〜



町田野菜を使ったサラダ
鶏ハムが美味しい〜



お肉のグリルは
産地にこだわった豚と鶏をチョイス
自家製つぶマスタード
ソース&お塩で



赤ワインを合わせて



デザートもコーヒーもめちゃうまラブラブ




ふらりと入ったお店だけど
イケボイスのシェフに
ワインソムリエもいて
お料理も素材にこだわってて
なかなかに良きお店だったニコニコ











明日もHappyにラブラブ