こんばんはニコニコ










Mother Singer YOSHIKOですドキドキ









今日は思ったより暑くなくて
ほっとした1日。


休憩中にお昼寝してたら
扇風機の風が寒いくらいだった爆笑


明日は暑くなりそうだから
しっかりと水分取って
しっかりとお昼寝して
夕方からの合わせに備えようビックリマーク






さてさて
夏休み中の1週間は
娘と孫達がわが家に滞在予定で
私も連休が取れたので
みんなでお出かけを計画中〜





江の島水族館
サンリオピューロランド
つくし野フィールドアスレチック
候補を絞り
あとは
子ども達に決めてもらうことにえー




4人もいると
なかなかひとつに意見がまとまらず
電話がかかってきたので
結局は
ババが打開策を提案口笛



鑑賞系
運動系
どちらも希望なので

当日が雨なら
江の島水族館
当日が晴れなら
江の島神社

ランチは
海の見えるイタリアンレストラン
移動は
大きな車を借りることにキョロキョロ






ようやく決まって
おやすみー
となりましたニヤリ






新しいコラボの曲も届き
これから決めていくことになったし
いろいろと
新しい風
新しい流れ
やってきた音譜













今日も1日お疲れさまでした飛び出すハート