こんばんはニコニコ










Mother Singer YOSHIKOですドキドキ








今日は暑かったけど
割と楽だったかな爆笑



園庭では子ども達との
いろんなおしゃべりも楽しかったし音譜







さて
オープンマイクも終わり
次なるステージは
ハーモニーデュオ
you&me(ゆめ)のライブ口笛



セットリストも決まり
構成もほぼかたまって
来月から合わせに入る飛び出すハート



曲については
難しいものはあまりないけれど
ハモリと伴奏との合わせ
時間をたっぷりかけて
作り上げていきたいなぁ〜





同時に
ボイトレの発表会に向けて
何か挑戦してみようかと
思っているところで





やっぱ洋楽かなぁ〜
古いやつ
スタンダードなやつ
いろいろと聞いていますおねがい







写真は
オープンマイク打ち上げのディナー↓
地元の老舗イタリアンニコニコ



泡でカンパイ!

トマトのサラダ

ホタルイカのなんちゃら

ワカサギのフリッター

そら豆とカラスミのパスタ

4種のチーズピザ

イカスミリゾット

パンナコッタ

カフェオレ



素材にこだわり
質もサービスもお値段も
お高めだけど
美味しいから
打ち上げには最適なお店ナイフとフォーク








今日も1日お疲れさまでしたラブラブ