こんにちはニコニコ










Mother Singer YOSHIKOですドキドキ









昨日は
ハーモニーデュオ
you&me(ゆめ)のライブ打ち合わせ口笛



今回は
横浜市運営の
フィリアホールの練習室で
アンコール含む全12曲の
構成とハモリの確認
集中すること2時間。



英語の曲も2曲挑戦するし
お互いのソロ
お互いのハモリ
ユニゾン
などなど
考えてるだけで
めっちゃ楽しい〜口笛





今週は
まさかの責任業務が3日間で
めちゃくちゃ疲れたから
音楽に切り替えることで
なんかスッキリした感じ爆笑




終わったあとは
お楽しみのディナータイム飛び出すハート




金曜日の夜だけど
時間が遅いためか
予約なしでも
すんなりと入れた人気店。
「紀助」







予約がなかなか取れない
人気の焼き鳥のお店で
コロナ前は
日本料理「ひいらぎ」と
つながっていたお店で
一品料理も
めちゃくちゃ美味しいおねがい



久しぶりに訪れたけど
コロナを経て
リニューアルして
カジュアルなお店になってた。


若い人や外国人も多く
いろんな言葉が聞かれて
青葉台も変わったなぁ
と思ったり


笑顔なしのイケメンスタッフが
ちょっと気になったけど
お味は最高なので
星5つかな✨




久しぶりの生中ジョッキも
エビスだったし
お通しにお刺身も嬉しい〜





名物の大根サラダは
梅ドレッシングが絶妙ビックリマーク




ずーっと食べたかった
もつ煮も満喫音譜





串はお肉なしで
エリンギとシシトウ
アスパラとトマト巻きはSOLDで残念爆笑








ハイボールはデュワーズラブラブ
スコッチ好きだから嬉しいなぁ




いぶりがっこチーズ
モッツァレラでさっぱりと




里芋の唐揚げが美味しすぎて
またリピート決定!!





シメは鶏飯
といきたかったけれど
お腹いっぱいで
大学イモとアイスラブラブ

揚げたてアツアツのおイモに冷たいアイスはもう最強でした~









仕事の疲れを癒して
前に進むには

音楽と
美味しい食べ物と
一緒にいてくれる人
が不可欠ですねぇおねがい












今日も
明日も
Happyにラブラブ