こんばんはニコニコ











Mother Singer YOSHIKOですドキドキ










今日から仕事だったけど
五月病らしき
泣きやぐずりは
それほどなく


体調も良さそうで
わりと落ち着いていた感じ。





さて私はというと




髪の毛バッサリ
眉毛バッチリ
まつ毛パッチリ
別人とまではいかなくとも
かなりの変化で


何か言われるのも
何も言われないのも
覚悟しておりましたが


予想に反して
子ども達の反応は
至って普通で
「アレッ?」
という表情は見られるものの
人見知りまでには至らず
ほっニヤリ




大人達の反応はそれぞれで
すぐに気づいて声かけるひと
すぐに気づいても声かけないひと
いたけど
ほぼほぼの人が驚いてくれて
ちょっと嬉しい爆笑





社交辞令
お世辞
もあるでしょうが
「似合う」「かわいい」「素敵」
「髪型いいですね」「髪色いいですね」
と概ね好評でして
イメチェン大成功飛び出すハート








母の日にはちょっと早いけれど
パパからは麦酒
娘と息子からはエプロンとお菓子
も届いたし



ピアニストの相方に頼んでた
ちょっとややこしい案件
も届いたし






末っ子孫の写真も届いて
ごきげんな夜口笛












明日もHappyにラブラブ