こんばんはニコニコ











Mother Singer YOSHIKOですドキドキ










三連休明けて
のんびりモードの保育園。
長期お休みの子も多く
静かだったなぁ~

私的には
楽チンで良かったけどニヤリ








さてさて
昨日の夜に娘から連絡があり
夏休みの予定の相談。



今年は
4人の子ども達
(小5女子、小3女子、小1女子、年中男子)
を連れて
1週間滞在したいとのこと爆笑




子どもが4人になってから
長く滞在するのは初で
しかもそれぞれが
大きくなっているので
寝れるかなぁびっくり




狭いマンションなので
和室を片付けて
家具や押入れの中も
断捨離して
スペースを作るしかない。





娘や孫達に会えるのは
嬉しいし
仕事もヒマだから
家の中をいろいろと
見直す良い機会かな照れ











今日も1日お疲れさまでした飛び出すハート