こんばんは照れ










Mother Singer YOSHIKOですドキドキ









今日は
雨☔嵐で
湿度高めの1日で
クセ毛女子には
大敵のお天気でした笑い泣き



昨日は
早く寝たからか
今日は
だいぶ調子も戻りつつあるけど


のどの違和感は
まだあるから
水分たっぷり取って
バランス良く食べて
筋トレ&ストレッチニヤリ





赤ちゃんクラス
3歳児クラス
と渡り歩き
腕、肩、腰、脚
お疲れさまでしたので


しっかりと伸ばして
ダウンドッグ
シャバアーサナ
で呼吸も整えて


アロマモイストクリームで
自分を労いながら
マッサージ照れ






フリーポジションにも
ようやく慣れて
頑張りすぎず
無理せず
おばあちゃん目線で
ゆったりと保育できた。



すると
まわりの先生達も
不思議と
ピリピリモードから
肩の力が抜けて
笑顔も見られ


泣いてばかりいた
新入園の子ども達も
落ち着いて
遊んだり
ごはんを食べたり
笑顔も少し出るようになり
良かった良かったおねがい




進級児達の
「だいすき!」
「タッチ!」
「またあしたねー」
の声も聞かれて
嬉しい1日となりました飛び出すハート















今日も1日お疲れさまでしたラブラブ