こんばんは照れ










Mother  Singer YOSHIKOですドキドキ









今日は朝から
何だかのどが痛くて
声が出にくい感じで
微妙な1日だったなぁえーん


早めのパブロン
はちみつ
のど飴
マスク
で対応したけど


何となくスッキリしなくて
早く寝ようかと思っている。




大事なのどと声
これ以上
悪化しないように
あまり喋らず
静かにして
様子をみようえー







今日は
赤ちゃんクラスのヘルプで
ちょっと疲れたけど


泣きながらも来てくれて
おひざに座ったり
タオルであやすだけで
満面の笑みを返してくれたり


離乳食の介助も久しぶりだったけど
全部食べてくれて
腕の中で寝てくれて
はぁ~
かわいかったラブ






明日はどんな1日になるかな。













今日も1日お疲れさまでしたラブラブ