こんばんはニコニコ











Mother Singer YOSHIKOですドキドキ










新年度の1週間が終わりましたーーー
ほんと長かった爆笑




本日の責任業務も
なんやかんやと
いろいろと多忙を極めましたが
大きなケガやトラブルもなく
無事に終わり
ホッとしています笑い泣き




そして
久しぶりに
自分のやりたい保育が出来る幸せ
を味わえて嬉しかったラブラブ




子ども達と心が通い
子ども達の目の輝き
子ども達の笑顔
子ども達の落ち着いて遊ぶ姿
全てが
頑張ったごほうびでした✨




大変だったけれど
充実感もあり
役に立てたという
満足感もあり



今日は飲み納めの
赤ワインを愉しんで
お気に入りの音楽を聞いて
ごきげんな夜ラブ








飲んだので
さすがに筋トレはお休みで
明日からまた
腹筋100回&ストレッチ
やりまーす!!




そうそう
今日の帰り際に
「やせました?」
と何人かに言われ
めっちゃ嬉しかった飛び出すハート



「やせた?」
って魔法の言葉は
何歳になっても
嬉しいもので


特に努力している今は
自己肯定感が上がりまくり
さらにやる気になるニヤリ






ライブに向けてだけでなく
仕事のためにも
疲れにくい身体を作り


スタイルアップも狙って
アラカン先生
いつまでも
イキイキと
笑顔で過ごしたいなぁおねがい











今日も1日お疲れさまでしたラブラブ