こんばんは照れ










Mother Singer YOSHIKOですドキドキ










今日は久しぶりの責任業務で
なかなかに疲れたーーーえーん




いつもはやらない仕事もやり
100%くらいの出力かなえー




1日が無事に終わり
ごほうびは
ビールとなりました!




晴れ風めっちゃ美味しかった〜飛び出すハート


ごはんは簡単に
麻婆茄子
オニオンスライスサラダ
厚揚げの生姜醤油
食後に杏仁豆腐。




ちょっと食べ過ぎ感ありだけど
忙しすぎてイラッではなくて
充実のハァッなので
お酒も時として良しです爆笑




飲んでしまったので
筋トレは
寝る前に
お酒が覚めたころ
やろうかな~ニヤリ












今日も1日お疲れさまでしたラブラブ