こんばんはニコニコ












Mother Singer YOSHIKOですドキドキ










久しぶりに
靴を買いましたラブ



オシャレ系の
ブラックスエード
ビジュー付きで
ヒールは太めの3センチくらいかな。



カンレキライブ用ですが
ローヒールなので
普段使いにもなりそう〜






ずっと探してけど
なかなかいいのが見つからず
諦めて
以前のライブで使った
シルバーのローヒールにしようか
シャンパンゴールドのストラップ靴に
しようかと悩んでいたところ







やっぱり黒がいいかなと
ロコンド見てたら
やっと出会えましたラブラブ









ちょっぴり予算オーバーでしたが
タイムセールで
少し安くなってたし
イメージピッタリ
サイズピッタリ
でいい感じ音譜






カンレキライブの衣装は
赤のワンピに
黒のオーガンジーシャツで
少しカジュアル寄りなので
足元を
大きなビジューで華やかにおねがい







歌う時も
私らしく

気に入ったもの
着心地の良いもの
見映えの良いもの
品質の良いもの
品のあるもの
選ぶようにしていますラブラブ






そして
歌の世界観に合うように
アクセサリーで変化をつけたり
コーディネートを考えるのも
めっちゃ楽しい口笛









いつもと違う自分になれるのも
ワクワクで嬉しいかな飛び出すハート














今日も1日お疲れさまでしたラブラブ