こんばんは照れ









Mother Singer YOSHIKO ですドキドキ









今日は
良きこととと
残念なことと
両方が訪れた日でしたにっこり








良きことは
発表会で歌う歌の伴奏音源
めちゃめちゃいい感じのが
送られてきたことニコニコ




休憩中に
動画と録音音源視聴して
目の前の霧が晴れたというか
悩み解消。


少しテンポを遅くしてもらったことで
ピッチが合いづらいところが
バッチリ合うようになり
ほっとしました爆笑


そして
生のピアノを聴いたことで
心地良く癒され
頭がすっきりとして


午後の仕事の時間を
穏やかに過ごすことができて
本当に有り難かった飛び出すハート







残念なことは
お友達が流行りものにかかってしまい
楽しみにしていた
誕生日イベントが
お流れになったこと。



今週末
来週末
とスケジュールがなくなりあせる

自分だけの時間
どう過ごそうかと
考え中〜





発表会に向けての特訓。
おひとりさまランチ。
欲しいものを買う。


欲張りなので
どれもきっと
クリアするのだろうけど





今日のところは
そんな気持ち
ということでニコニコ







もうすぐ
59歳ですよーーー

保育園では
53歳
35歳
27歳
76歳
92歳
とか
子どもらは
勝手に私の年齢言って
ニヤニヤ
ケラケラ
していますが爆笑


私のことに興味を持ってくれて
私のことが大好きでいてくれる


そんなことが
嬉しかったのも
良きことかな。










今日も1日お疲れ様でしたラブラブ