こんばんは。

 

 

Mother Singer YOSHIKOです

 

 

 

好きなこと

夢中になってること

勉強&研究大好きです照れ

 

 

 

 

昔から学ぶことは好きでしたキョロキョロ

仕事の専門知識も然り

パソコンも然り

料理も然り

ビューティーも然り

 

 

ですが

 

 

やはり

 

 

Singerを目指しているので

歌の研究には

余念がありません笑い泣き

 

 

 

毎朝毎夕の通勤時間には

ウォークマンで何十回となく歌を聴きます笑い泣き

思わず歌ってしまうので

後ろから来た人に気づかず

変な人に思われてるかも、、、

でもそんなこと

Motherは気にしません笑い泣き

 

 

 

 

You Tube

歌いたい歌を検索しては

思わぬ出会いに

感動して涙を流します笑い泣き

歌いたい歌との出会いは必然的です笑い泣き

 

 

 

 

カラオケでも歌いますが

基本は家で

楽譜をダウンロードして

音源ダウンロードして

キーボードで音程確認して

歌詞入力して

地道にやってます笑い泣き

 

 

 

 

そして

月イチのボイトレ口笛

 

 

 

今更ながらですが

やっと

自分の歌の動画を正視できるようになりました笑い泣き

(今までは見ても保存はしませんでしたあせる

 

 

自分のこと

あまり好きじゃないというか

自信ないしショボーン

 

 


だけど音楽に助けられて

友達もすごく増えて

人生が豊かに楽しくなってきましたラブラブ

これからますます研究して

歌ウマSinger目指しますラブ

 

 

 

 

恥ずかしながら

先日のレッスンでのビフォー・アフター公開音譜

Motherはこんな感じに歌ってます照れ

ダウンダウンダウン

https://youtu.be/NEz5KtRGu3s

https://youtu.be/hztweHhtU-E

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ