お花見と、お客様との素敵な出逢い | パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

大阪・北摂・池田市 おうちサロンNatur(ナチュール)です。
パーソナルカラーや数秘で、生まれ持った魅力や個性を知り 自分らしい自然体の笑顔が輝くお手伝いをしています☆
小学生の娘との楽しい日常や子育てを通しての気づきや想いもブログに綴っています。

 
パーソナルカラーと数秘で
自分らしい魅力、個性に気づき
自然体のあなたが輝くお手伝い
大阪・北摂・池田市おうちサロン
三浦 志保です。
 

久しぶりのブログ更新です。
あっという間に4月ですね。
春休み、皆さまいかがお過ごしでしょうかハート

私はここ最近、色々とあってバタバタな日々を送っていましたショックあせる
ゆっくり家族で出掛ける心の余裕もなかったのですが
昨日 パパの『お花見に行きたい』という一言で、
少しお疲れ気味だった私のことを気遣って提案してくれたのかな?
お弁当を持って、サイクリングを楽しみながら 少し遠出してきました🚲️🌸



前日の夕飯のお惣菜の残り色々と、卵焼きを作ってお弁当箱に詰めて
残ってた冷やご飯でチキンライスを作っておにぎりにした 超簡単(笑)お弁当だったけれど

レジャーシートを敷いて、桜の木の下で🌸
のんびり食べるお弁当は 最高に美味しかった😋💕
ほのぼのとしたささやかな幸せに 喜びを感じられる瞬間キラキラ

満開を過ぎて 散り始めた桜の花🌸
そよ風に吹かれて ひらひらと舞う淡いピンクの花びらが 優しくて美しくてキラキラ
娘は可愛い桜の花びら集めを 夢中で楽しんでいました🤲💞

お弁当の後は、バドミントン🏸対決!
たくさん笑って いい汗かいて・・おねがい

心と身体に 優しさと栄養を充電できた1日。
家族の存在に、改めて感謝です💖



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3月に診断に来てくださったお客様との素敵な出逢い虹キラキラ
ブログでもご紹介できたら音譜と思いながら
バタバタでなかなか書けずにいたので💦
今日は是非、ご紹介させてくださいラブラブ

長くなりますが、よろしければお付き合いくださいませ🙇


Naturではご予約の際に 皆様にお電話確認をさせて頂いているのですが
J様は初めてのお電話越しに、とても自然にお話がしやすくて、親しみやすい気さくなお人柄が伝わってきました😊

うちの娘と同じ年頃のお子さんがいるママさんで、
当日来られてすぐに ご家族のことやお仕事のことなど 色々なお話を聞かせてくださいましたクローバーキラキラ

子どもが好きで、子ども達のためにできる学校関係のお仕事を見つけ 今頑張っておられるお話も とても興味深くお聞きしました😌

昨年大変なことがあり、毎日忙しく一生懸命頑張った自分へのご褒美に💕と
Naturのパーソナルカラー&ライン骨格診断を選んでくださったJ様。

数あるサロンの中から ホームページやブログを見つけてくださり
行こう✨と思って頂けることに 心から感謝の気持ちです💖🙇


パーソナルカラー診断の結果は
イエローを多く含んだ温かくリッチな色が似合うWARM(Autumn-spring)タイプ

パーソナルライン骨格診断の結果は
顔型・ボディ(上半身 下半身)すべてシャープで直接的な魅力のスクエアタイプ、骨格は中タイプ

おしゃれが大好きで 敏感な感性をお持ちのJ様、診断では色も形も似合う・似合わないの変化をとてもよく捉えてくださっていましたキラキラ

今までなんとなく違和感を感じていたことや 自然と実践されていたことの 答え合わせをされているよう😊

かけがえのない個性や魅力が輝く色やデザインを、鏡の前でご一緒に
ひとつひとつに感動しながら✨丁寧に見つけていく時間が 私も嬉しくて・・🥰とっても楽しかったです音譜

耳から顎先へのシャープなフェイスラインや
肩や二の腕のストレートラインがとても綺麗でキラキラ
当日着てこられたタートルネックのリブニットセーターは 着ていると周りの人からいつも褒められるそう☺️💕

パーソナルカラー診断・パーソナルライン骨格診断をセットで受けて頂いたお客様には
似合う色&形&量感のお洋服や小物など コーディネート画像とパーソナルアドバイスを後日LINEでお送りしているのですが、

フェイスライン、ボディラインともにスクエアタイプで 高身長のJ様には
スクエアショルダーのテーラードジャケットに Iラインのスカートやストレートパンツを合わせるような
シャープでカッコいいスタイリングがお似合いになりそう💕とお送りしました。


ジレコーデも是非着てください😍とおすすめしました✨
ジレも襟元やシルエットに色々なデザインがありますが
スクエアフェイス&ボディさんは、テーラードやVネックなどできるだけシャープな襟元で、肩の切り替えが真っ直ぐなもの、ストレートなシルエットを選ぶのがポイント😊
診断後、バッチリお似合いの色&デザインのジレを購入されたそうです💖🙌

当日はワイドパンツを履いておられたのですが、お尻や太もも周りに生地が余ってしまってあせる
せっかくのスマートなボディラインがもったいない!!にやり
タックのない細みのストレートパンツを選ぶと、美しい脚のラインが引き立ちそう✨
できるだけローライズで股上が浅いものを選ぶと、履きやすく動きやすいはずひらめき電球
プリーツパンツなどもストレートのシルエットが綺麗に出て、きっとお似合いになられるかと思います💞

おすすめワンピースも色々と探してお送りしたのですが、
画像を見つけた時 着てらっしゃるリアルな姿が想像できたワンピースがこちら↓↓😍ドキドキ


トレンチデザインのノースリーブワンピース。
肩に付いているエポレットや、襟やネックラインの直線的なデザイン、スカートも真っ直ぐなシルエットで
顔型・体型すべてにぴったりお似合いになるんじゃないかな~と思いましたおねがいラブラブ
温かいブラウンと光沢のある生地感も最高キラキラ

『ぜひ購入したいので、どこのブランドか教えてください😊💕』と、
とても気に入ってくださって🥰嬉しかったです音譜


診断後に送ってくださった 嬉しいメッセージラブラブ


お洋服選びをキノコ狩りに例えてくださったのが楽しくて🍄😆💗
素直なお気持ちが、とっても伝わってきましたハート

お役に立てたようで本当に嬉しい😢💕


私がお伝えしているWABカラースクール独自のパーソナルライン骨格診断。

限定したり 幅を狭めるようなものではなく、
生まれ持った魅力に気づき 自分を大切にして💖
自分の素敵なところを生かすために お洋服選びで気をつけて選んでほしいポイントをキラキラ
分かりやすくお伝えすることを いつも大切にしています。


豊かな感性で色やおしゃれを いつも楽しんでいらっしゃるJ様。
診断がまたひとつのきっかけとなり、
自分らしさがさらに輝くスタイリングをキラキラ
彩りある自分らしい笑顔の人生を虹
J様らしく🥰 さらにワクワク楽しんで頂けたら嬉しいなラブラブと思いました。

そして、何より嬉しかったのが
『三浦さんに出逢えて 本当に良かったですほっこり✨✨』というお言葉😢💕

私も、お客様とのご縁が本当に有り難くて幸せで・・💖
お一人お一人とのご縁から、たくさんの喜びや感動と 人生の大切な学びを頂いています🌈🍀キラキラ


この度は 本当にありがとうございました🙇💗

いつでも 分からないことなどがあれば、遠慮なくご連絡をお待ちしています。
近況や色々なお話も、またぜひ聞かせてくださいね😊

いつかまたお会いできる機会がありますように🌈音譜





長くなりましたが、今日も最後まで読んでくださって ありがとうございました花
 

 

 

ご予約・お問合せはこちら