自分らしさを生かすメイク | パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

大阪・北摂・池田市 おうちサロンNatur(ナチュール)です。
パーソナルカラーや数秘で、生まれ持った魅力や個性を知り 自分らしい自然体の笑顔が輝くお手伝いをしています☆
小学生の娘との楽しい日常や子育てを通しての気づきや想いもブログに綴っています。

7月スタートのパーソナルメイクアップアナリスト養成講座を再受講させて頂いていますニコニコ
パーソナルメイクアップアナリスト養成講座は、その人が本来持っている魅力(肌目髪の特徴や骨格)を生かしながらその人のなりたいイメージを表現するためのメイクテクニックを学べる講座です乙女のトキメキ
今回は2回目「ナチュラル・ロマンティック」。女性的で優しいソフトなイメージを出したいときのファンデーションやハイライトの入れ方、アイカラーやリップの色選びや眉の形、チークの入れ方などを学びます化粧品
 
自分と違うものになるのではなく、その人らしさが生きるメイクがパーソナルカラーメイクはーと1口紅
パーソナルカラー診断後にお客様にメイクレッスンをさせて頂くと、鏡を見ながら自分本来の美しさにお客様自身が気づかれなんとも言えない感動の笑顔をされる瞬間が嬉しくて・・・ラブラブ
かけがえのない自分らしいキレイ乙女のトキメキを実感して頂けるパーソナルカラーメイクが私も大好きなんですよね~照れ
 
今回パーソナルメイクアップ講座を一緒に受講している素敵なWABカラーアナリスト達。みんな、お客様のためになりたいラブラブと一生懸命学んでいます。
「ナチュラル・ロマンティック」をお互いにメイク実践した後にパチリウインクみんないつも以上に穏やかで柔らかい笑顔だこと~ハートハート
 
 
 
 
毎回講座テーマにあわせてコーディネートを考えて着ていくのが楽しみの一つなんですが、私のクローゼットにロマンティックなお洋服が無くてコーディネートがなかなか
決まらないあせる(華やか・カジュアルが多いのかな!?)なんとか、水彩画のようなターコイズグリーン✖️温かいオレンジのトップスにアイボリーベージュのパンツでいくことに決定ベル
メイク講座中、仲間に「Springタイプのカラーパレットと全く同じ配色やん」と言われて気づきましたにひひ記念にカラーパレットと共に撮影してもらいました~カメラ音譜(笑)
 
持って生まれた肌・目・髪の色みや質感などの特徴から似合う色を提案するパーソナルカラーアナリスト。かけがえのない個性や魅力をお伝えし、その人がいきいきと輝く幸せのお手伝いができる素敵なお仕事ですラブラブ私のように小さい子どもがいるママも、自分のペースで無理なくできますよ音譜
WABカラースクールまたはお近くの方は池田教室でも学んで頂けます。お気軽にお問合せくださいねニコニコ