ALOHA!!

 

少しずつ秋の気配を感じる9月後半ですね。

7月中旬からSOLDOUTしていました

ククイナッツのフラガールちゃん。

 

いよいよ新しくハワイで調達してた生地で

作ったドレスを着て、再入荷します♡

 

NATURALOHA(なちゅらろは)のフラガールと言えば…

 

♥お顔がククイナッツでできています

 

ドレスの生地がほぼハワイ調達

 

♥レイ(首飾り)がシェルビーズ&天然石

 

説明すると・・・

 

①ククイナッツに絵付けしたお顔は手描きならではの一点もの

 

②鮮やかな色やユニークなデザインの生地で作ったフレアドレスは

 お座りもできちゃうほんわかな雰囲気

 

③誕生月や好きなカラー、自分のwishリストに合うものなどから

 選ぶ楽しみがある天然石

 

 

もっと詳しくは・・・ぜひNATURALOHA(なちゅらろは)の

オンラインストアをご覧ください(^▽^)/

https://www.n-aloha.com

 

なぜククイナッツなのか?そしてククイナッツがもつメッセージとは?

そんなことも商品紹介ページには記載しています。

 

小さいなカラダ(全長約15cm)に、ポジティブなメッセージを込めて、

大切に作り上げたハンドクラフトのドールチャーム。

 

愛くるしさの中に、強さを感じるメッセージドールです。