ALOHA!!

 

久しぶりのブログになります♪

ご無沙汰している間、今年も夏はハワイへ。

それ以外の月は毎月イベント出店など、

 

☑ドールを通して女性をハッピーに!

☑心の栄養ワクワク&トキメキでシェアする!

 

そんな過ごし方をしていました(^▽^)/

 

この秋からはまた千葉県内のイベントで各地域に

お邪魔しますので、お時間がある方はぜひ足を運んでください。

 

地域によっては、台風15号の影響でイベントの開催を断念したり、

開催決定したイベントであっても、主催者の方々は悩みに悩んだうえの

決断だったと思います。

 

安全や被災者を考慮しての開催中止も、

ここで協力して千葉を復興したいという開催決定も、

どちらの決断も正しいと私は思っています。

 

たくさんの想いが詰まった地域のイベント。

開催する場所には、ぜひその想いを汲んで、

たくさんの方が集まり、楽しいと言ってもらえる

場所になるといいなぁと心からそう思います。

 

私のできることは、そのイベントで自分の役割を果たすこと。

可愛いと言ってもらえる、元気が出ると感じてもらえる、

そんなドールを心を込めて制作し、たくさん並べたいと思います!

 

千葉県内のイベントは沢山ありますが、

NATURALOHA(なちゅらろは)の参加イベントをお知らせしますので、

お近くのみなさんは、ぜひお立ち寄りくださいませ♡

 

★9月29日(日) 10:00-16:00 まるしぇもばらよこちょう 

 ISガステム千葉南支店≪茂原市≫

 

★10月13日(日)10:00-16:00 まるしぇやちまたよこちょう

 ISガステム千葉支店≪八街市≫

 

★11月3日(日)10:00-16:00 北条ビーチマーケット

 北条海岸≪館山市≫