View this post on Instagram

沖縄旅1日目⏩那覇空港から北谷へ 夕方の那覇着から、レンタカーで北谷へ🎶🚗💨🎶 チェックインしてすぐに向かったのは1年ぶりの @flex_okinawa さん レゲエをBGMにこだわりのジャマイカ🇯🇲料理が楽しめちゃいます。 大好物のジャークチキン、私も息子も去年ハマったローカルフード『フェスティバル』、自家製のレモネード😍 オリオンビール🍺に泡盛😁も。 そしてこちらのお店で元同僚のようこちゃんご夫婦とワイワイ北谷ナイトを過ごしました🍻 いつもポジティブで気遣いの人、ようこちゃん。本当、リスペクト!こちらで店長さんをしている旦那さんは、仏かと思う穏やかさ~✨ 沖縄移住13年の二人と色々お話して、どこにいても、自分を生きることに向き合う人の清々しさを感じて、嬉しかったなぁ。 ジャークのスパイスも本場から取り寄せていたり、 付け合わせの野菜も店長自ら生産者さんに通って調達しているんです! 店内はほどよく薄明かりで、お料理写真がないのが残念ですが、今発売の雑誌Fineに掲載されているようなのでチェックしてみてください。 沖縄にいながら、子連れ👌で楽しめるまったりジャマイカンナイトでした🤗 さて楽しい旅の思い出に浸りつつ、眠りにつきますか😌🌃💤心穏やかな夜を... #沖縄 #春旅2019 #平成最後の旅 #家族旅行

旅するドール by NATURALOHAさん(@natur_aloha7)がシェアした投稿 -