View this post on Instagram

こんばんは🌙 可愛いイラストのTシャツがリリースされるとのお知らせが届きました( *´艸) イラストのモデルになっているのが、、 なんと!! @ayano1566 さんがNATURALOHA (なちゅらろは)でオーダーして頂いたオリジナルの旅ドールなんです! 『フリちゃん』という可愛いお名前も♡ Tシャツやトートバッグになった旅ドール、良かったらご覧くださいませ! 以下、@goskip_skipit さんからのコメントです(*^^*) #Repost @goskip_skipit (@get_repost) ・・・ おんりーふぁん!【ku'OcO'a】 ぽかぽか春の陽気に誘われて気分はすでに夏🏖️へワープ中。まさに脳内常夏です🌴🍍 リアル ふりちゃんをモチーフにワッペン風なデザインをしてみました。 レディース向けアイテムとトートバッグでセット!ぜひ、サイトにてご覧ください♬ ショップへはプロフトップから(@goskip_skipit )JUMP↗️ ✏------------------------------------------ 【ところで、フリちゃんって?】 旅するドールbyNATURALOHA様に、 オーダーメイドでつくっていただいた、オンリーワンの私の旅ドール。 なちゅらろはさんのインスタアカウント👉 @natur_aloha7 かわゆーっなアイテムたくさんでオススメです✨

旅するドール by NATURALOHAさん(@natur_aloha7)がシェアした投稿 -