View this post on Instagram

今日は太陽ポカポカ☀️ お昼休みにランチを兼ねて、 大多喜のハーブガーデンに🎶🚗 久しぶりに行ったら、メニューが変わっていましたー💕私はタンドリーチキンプレートをペロリ🍴😋 今日の目的はハーブティー🌿☕ 年末から発症した首の痛み。 ストレッチと筋トレで随分痛みはなくなりました🤗 せっかく良くなったので、 筋肉や身体の強ばりの緩和、 あと年齢的にホルモンバランスを整えるetcを意識して💛 リラックスして自分に優しく😊 (いつも自分を甘やかしてますが💦) を心掛けたいと思っています🎵 30代のころ、ハーブの勉強をしていたことがあります。食品を扱う会社にいたので。 その頃は仕事で午前様でも、無理がきいたし、ハーブの力に実感がわかなかったのですが、今になって、昔の勉強がちょっと役に立っています😂 10年以上経ってますが、やっぱり人生に無駄はないって本当かもですね😊 明日はまたまた寒いんだそう。 カラダを暖めるハーブティーを飲んで製作します😉♪ ではでは、お休みなさいませ🌙 #ハーブのある暮らし #ハーバルライフ #ティータイム #リラックス

旅するドール by NATURALOHAさん(@natur_aloha7)がシェアした投稿 -