View this post on Instagram

冬休みに旅するみなさま♡ パーティの予定があるみなさま♡ 本日登場⤴️12月の新作ドールたちはそんなイメージで製作いたしました! ☑️1枚目はカメラ片手に旅するドールたち。 今回は『旅のお守り』といわれるターコイズをピアスに着けているふたり。 12月の誕生石でもありますね。 南国に飛び立つか✈️? はたまた違う場所かな? 製作者のオススメは、なんといってもミニチュアの旅行カバンとの組み合わせ😆(3枚目) こちらのドールとセットでお選び頂く場合は特別価格を設定させて頂きます🎵 ☑️2枚目はパーティ仕様のドールたち。ふっくらタイプなsweetなドールさん😘 胸元には、てんとう虫🐞ブローチを。 漢字で書くと【天道虫】。なんだか縁起よい雰囲気です🤗 それもそのはず! 世界的にもラッキーアイテムとされているんですよね🐞。英語でLadybug... なんでLady なのかは各自調べてもらうとして(笑)、幸せを運んでくれるとか。 新しい年に向けてハッピーを願い着けました💛 どちらのタイプも、今の時期にと想いを込めて仕上げた一点モノ。 本日20:00ごろonline store に登場します。よろしければ、ぜひご覧頂けると嬉しいです! ※base アプリからフォロー頂いているみなさまは、新着情報が届くと思います😊 #12月の新作ドール #本日登場 #世界にひとつ #naturaloha

旅するドール by NATURALOHAさん(@natur_aloha7)がシェアした投稿 -