まだまだ知らないウォータースポーツがあるんだなぁと思いました( *´艸)

サーフボードで水球?
日本でもあるのでしょうか?
 
選手も応援も盛り上がっていました。
楽しそうで、ちょっとやってみたくなりました!
 
 
 
「もっと自由にもっとハッピーに♡」
ハワイスタイルの
ハンドメイド LOCOドール
「もっと自由に、もっとハッピーに♡」がモットーなLOCOドール。大人になるとどこかで「我慢しなきゃ」、「頑張らなきゃ」って思ってしまうもの。でもそれが世界で一番大切な自分の気持ちに蓋をしてしまうことに繋がっているとしたら・・・?オトナの女性こそ意識的にモヤモヤを開放してあげることが必要だと考えています。美味しいモノを食べたり、オシャレをしたり♡その中のひとつのセレクトとしてNATURALOHAができること・・・お出かけ掛けの時、旅に出る時、はたまた勝負の日?笑。相棒になってくれるようなドールをお届けすることです。オトナになっても、ママになっても、可愛いモノが好き🖤そして自分自身をもっと大好きでいたい!日々を笑顔で過ごしていきたい!そんな女性に向けて発信していきます。
お手本は自由でオシャレな
ハワイのロコガール&マダム
現地ハワイに10年以上通い、ロングステイをしながら、地元のオシャレなロコガール&マダムをウォッチ!外からの評価ではなく、自分の内側に目を向けて、自分の感性を信じている。そんな女性たちをイメージしながら、ナチュラルでアロハいっぱいなドールに仕上げます
☆ カスタマイズ オーダー ☆ 
旅するドールチャーム
NATURALOHA の基本ドール本体に、目のデザインや色、お洋服の柄、髪型、小物などをお客様がチョイスして頂くカスタマイズドールです。オンラインショップにて受付中!

 

*******

 
自己紹介~my story~
いつもイイねや読者登録ありがとうございます! ブログ活動の励みになっています♪はじめましての方はお時間のある時に良かったら下記ご覧いただけたら嬉しいです。