Hawaii Handmade Doll &Charms
NATURALOHA 
~大人の女性に寄り添うドール~
 

 

 

ALOHA !

NATURALOHA (なちゅらろは)の内田です。
引き続きハワイからお届けしています♪
 
今日のテーマはこちら。
 
 
 
ダイヤモンドヘッドhike
 
息子とハワイに来るようになって5年目。
ダイヤモンドヘッドは年少さんの時から
一緒に登っています。
 
今年は4回目のチャレンジです(^▽^)/
 
 
スタートは帰りのお愉しみを横目にみながら・・・

 

駐車場を降りると、すぐ右側にあるフードトラック。

ちゃんと上まで登って、降りてきたらスムージーと

シェイブアイスを食べようね〰と話ながら( ´艸`)

 

 

 
いよいよハイキングコース。
看板大好き男子はここでいつもチェック。

 

 
毎年疲れたといいながら登る男子。
もちろん、今年も最初はぐずぐず。( ´艸`)
 
でも小学校に片道30分かけて通っている
田舎っこは、健脚度合いが違う!!
 
なんだかんだで、ほぼノンストップで登りました!
 
 
終盤の階段を今年は制覇!

 

こちらの階段を去年まで登れずに、迂回していたのですが、

今年は『ぼく登る』と自分から。成長に涙。涙です。

 

 

 
階段を登りトンネルを歩き、最後のらせん階段をクリアすると見えるこの景色!!
着いたぁ~\(^o^)/
 

 

洞窟のようなところを抜けて、外へ。

ワイキキ一望~

 

 

もちろん今年も「山頂おにぎり」やってきました。

今回は古代米&梅干し♡最高に美味しい。

 

 

最後はご褒美シェイブアイス( ´艸`)

 

どんどん体力もついてきました。
まだまだグズグズしたり、わがまま言ったりは
変わらないけれど、全然楽勝の様子。
 
精神面はわかりませんが、体力は確実に成長しています。
いつか追い越され、「かあさん、遅いよ。早く歩いて」と言われちゃうのかな。
 
私もしっかり鍛えて頑張ろうと思います♪
 
 
 
 
自己紹介~my story~
いつもイイねや読者登録ありがとうございます! ブログ活動の励みになっています♪はじめましての方はお時間のある時に良かったら下記ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 
 
 
大人が持ちたいちょうど良い甘さ
ハワイスタイル
ハンドメイド♡ドールチャーム
オトナになっても、ママになっても、可愛いモノが好き🖤だけどオトナの雰囲気で愉しみたい。そんな女性に向けたドールをひとつひとつ創作しています。
お手本はオシャレな
ハワイのロコガール&マダム
現地ハワイに10年以上通い、ロングステイをしながら、地元のオシャレなロコガール&マダムをウォッチ。ナチュラルでアロハいっぱいなドールに仕上げています。
⚫NATURALOHA オンラインショップ⚫
IMG_20180102_113235593.jpg
 
 
PLEASE FOLLOW US!
一期一会を大切に共感しあえる方と繋がっていきたいです。
いいね&フォローお願いします♪
Facebook
Instagram
Twitter

 

 

カスタマイズ オーダー 
ドールチャーム
NATURALOHA の基本ドール本体に、目のデザインや色、お洋服の柄、髪型、小物などをお客様がチョイスして頂くカスタマイズドールです。オンラインショップにて受付中!