おはようございます! natur+aloha*のトモエです。

 

大好きなもの・場所・空気を感じながら自然いっぱいの自宅アトリエからココロを込めてひとつずつオリジナルのドールチャームやアクセサリーを創作してお届けしています。 (作品はこちら➡ natur+aloha*なちゅらろは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日も早朝ブログのお付き合いありがとうございます♪

 

朝の時間をとても大切にしている私。

普段もですが・・・ハワイにいる時も『おめざ』はマスト( ´艸`)

IMG_20170912_191057273.jpg

 

このLOVE'Sのドーナツも大好き💛

他にも種類はありますが、この白い粉付きのもの!!!

 

ヘルシーという言葉からは離れていきますが・・・笑。

それでもラナイに座って、朝の☕コーヒーと頂く一緒に小さな一口は至福~♬

 

なので、このBITE SIZEであることも、私にとっては重要です☺

 

この一口ドーナツ。ハワイの空気感で食べるからこそのものなのかもしれません。

もし購入して帰ってきたとしても・・・美味しく感じるのかは疑問???

 

ハワイで食べるポテトチップスもそうかも!

日本にいると、チップス的なものを全く食べないのに、ハワイにいるとあの塩気が美味しく感じるから不思議です。

 

その土地にいるから美味しく感じることってありますよね。

それも旅の醍醐味なんだと思います。

 

日常から離れて、普段手を出さないものを食べてみたり、普段はしないことをしてみたり・・・

ビキニのまま街を歩くとかね( ´艸`)

 

日本にいたら、ちょっと抵抗があることも、場所によっては普通で・・・

そんな風に心を解放する時間に、改めて自分ってこういうところあるよねを発見したりします。

 

生きていたら、やっぱり色々な鎧を身に着けていたりして。。。

母の鎧、妻の鎧、仕事上の鎧・・・そんな感じのものがすっとなくなる瞬間をハワイにいると感じます。そして、私の場合、海の中にいると、よりその感覚が強くなります。

 

だからやっぱり、来年もまた行きたいなと思ってしまうんでしょうね(^_-)-☆

そして、そんなハワイを感じていたいからnatur+aloha*(なちゅらろは)を続けているんだろうなぁ~と思います。

 

ハワイ・海・旅が好きな人たちに手に取ってもらえること、その解放的な空気感をシェアできたらただただハッピーです。

 

それでは、今日もハッピーな1日となりますように(^▽^)/

 

💛オンラインショップは再オープンに向けて準備中です。

💛お出掛けが楽しくなるnatur+aloha*(なちゅらろは)のドールチャーム&ビーチアクセサリーはこちらから➼➼➼ natur+aloha*(なちゅらろは)のオンラインショップ

 

 

☟復活したばかり!!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村