ウインク natur+aloha*なちゅらろは です。



マイ・フェバリット!!

この季節、できれば日本でも食べたい…そう。



朝日グリルのオックステールスープ★



このゴロッとしたテールがホロホロで美味しいんですよね!



スープを飲んでいると口の中入ってくるピーナッツやナツメ

のような食材…薬膳のようで綺麗になれそう。



生姜いっぱい入れて、パクチーいっぱいが好みです。



実は我が家のダンナさんはパクチーが苦手。



なので、彼の分は私に下さいとお願いしています(笑)



寒い季節にもぴったり。

いつも日本あったらなぁ~と思います!



~Handmadewith aloha~ 


本日もオンラインショップ↓で元気にお待ちしています ( ´艸`)



ククイナッツのフラガール

 

   (なちゅらろは)


アゲアゲ↑↑一番人気のフラガール
リボン&ムームーがCuteなフラガール


image

アゲアゲ↑↑男の子バージョンもあります
アロハシャツ&パンツがCoolなロコボーイ




image


アゲアゲ↑↑ちびっこ達に大人気
優しい気分になれるフラうさぎ



image

アゲアゲ↑↑お友達&フラシスターのお祝いにベストチョイス

ハワイアン・ウエディング

{DFF787CD-8D03-4368-AA95-B58084DBB236:01}

★FBもやっています➡︎こちら 
★Twitterもつぶやいています➡︎こちら 
♪いいね&フォローお待ちしています♪