ALOHA 
natur+aloha* なちゅらろは ですウインク

カラカウア通りを歩いているき、

ふと足元をみると…

石畳にいろいろなハワイ語が刻まれています。


ALOHAをはじめ、ブロックごとに違うワードが!!


右上は『KULEANA』 責任 という意味があります。


このコトバ、ちょっと重たいなぁ~と弱虫な私は思ってしまいますが、私にとってキーワードのひとつ。


~何かをチョイスした結果の「責任」は自分にある~


弱虫だからこそ、そう自分に言い聞かせています・笑!!


小さなことから大きなことまで、何かを選んできて、「今」 「ここ」でこうしているわけで…。


たとえば住んでいる場所も、ひとつ。


東京に住み続けるという選択肢もあったけれど、流れのようなものを感じて、外房に住むことを選びました。


ここに来たから、natur+aloha* なちゅらろは として制作活動をスタートすることができたと思っています。


まだまだ本当に小さなショップで、どうしたら少しでも多くの人に知ってもらえるだろうと、悩んでいますが。。。


なにはともあれ、まず足元をしっかりと。

大切なのは、頂いたオーダーには責任をもって、信念をもって、取り組むという姿勢だとつくづく実感しています!


alohaドールをはじめ、一人でも多くの人が手にしてくれた作品でHappy を感じてもらえますように…


カラカウア通りの足元に刻まれた「kuleana 責任」を私の心にも刻んで…



そんな気持ちで営業中のnatur+aloha* なちゅらろは のオンラインショップ。

本日も元気にオープンしております!

引き続きフラガールがSOLD OUTです。

ご迷惑をおかけしますが、来週のUPに向けて制作中しています❤︎





~Handmade with aloha~ 




  

ククイナッツとハワイアンファブリックを使った

フラガールをはじめとする「alohaドール」や、

シェルのアクセサリー他を制作・販売している

ハワイアン雑貨のお店です。

image



❤︎ちょぴり甘めなテイストがオトナの女性にも人気です


リボン&ムームーがCuteなフラガール




❤︎ビーチカルチャー好きの男性や男の子ママに人気



アロハシャツ&パンツがCoolなロコボーイ




❤︎ちびっこママ&グランマは”おそろい”がキュート


優しい気分になれるフラうさぎ



❤︎ハワイウェディングを選んだ新郎・新婦、

お友達やフラシスターのお祝いにぴったりです。

シアワセを呼ぶペア・アイテム




ハワイアン・ウエディング

  (ギフト人気NO.1)




★FBもやっています➡︎こちら
★Twitterもつぶやいています➡︎こちら
いいね&フォローお願いします♪


いつも、いつもありがとうございます。

Big Mahalo~★