ALOHA 


natur+aloha* なちゅらろは です。



ハワイ調達&外房仕上げのalohaドールたち。
前回ご紹介した『顔』のククイナッツ編に続き、

お洋服について。


滞在中によく足を運ぶのは、ご存じ『ファブリックマート』。
ドンキホーテがすぐ側にあるカヘカにあります。

{C065C255-DC23-46B1-8639-7B0F52E38965:01}

あまりに大量のファブリックの山から、フラガール・ロコボーイ・
フラうさぎをより可愛くしてくれる柄や色をチョイスします。


最新調達したファブリックの一部がこちら。
{6F8D91FE-924F-4527-84AE-5C144328ED9C:01}

何しろalohaドールはお顔がククイですから、
お洋服も小さいわけです (笑)!

目で見て、「かわいい~」と思った生地も、、、

お洋服の大きさに裁断すると、ハワイアン柄が
伝わるものと、伝わらないものもあるわけで。。。


そこでカットする時は、なるべく柄の良さが伝わる
場所を選んで裁断しています。


すると、どうしても1ヤードで購入した生地の中で、
alohaドールには使えない場所もでてきます。

でもでも!!
やっぱり可愛いハワイを追及したい気持ちには勝てません(笑)
{50E457DB-DBFC-4BBC-A5C7-D9F320E560F3:01}

そんな風に生地選び⇒裁断場所の決定をしていると
思ってalohaドールをみてもらえたら嬉しいです★


そして…初公開!!


お着替え途中のフラガール♪
なんだか、私がちょっと恥ずかしい気分なのはなぜでしょう?
{3700C4B0-52FF-4FB5-B89F-679EFD08FEA7:01}
フレアタイプのムームーを着る前に
ペチコート的なものを身に着けています。


お着替え完了のフラガールはこちらをどうぞ。
なので仕上がった後、みなさんと階段を上っても
スカートの中は『見せても大丈夫』仕様になってまーす。

全長13cmほど。およそスマホくらいのフラガール。
キーホルダーを付けてお届けしていますが、
私はマイカーのミラーにぶら下げています。


手ごろな価格なので、パーティが増える年末年始の
プチギフトにオススメです。







❤︎オトナだって時には甘さが必要でしょ?

ディテールに拘った可愛いハワイ


リボン&ムームーがCuteなフラガール




❤︎ハワイカルチャーが似合う男性に…

あら意外?ギャップが可愛いキーホルダー




❤︎ハワイウェディングを選んだ新郎・新婦へ

シアワセを呼ぶペア・アイテム

ハワイアン・ウエディング

  (ギフトで人気NO.1)




★FB➡︎こちら
★Twitter➡︎こちら
フォロー&いいね! お待ちしています♪


いつも、いつもありがとうございます

Big Mahalo~★