ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。


寒さと同時に、乾燥も気になりだした今日この頃…ガーン

ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ

お風呂上りに、毎晩ベビーオイルで全身マッサージ にこ上げ上げ

カラダぽかぽか・しっとり
優しい香りに包まれて、眠りにつけますWハート

ベビちゃん用オーガニックのリップ&チークバームも
お出かけ中の保湿に活躍中ですアップアップ

もちろん大人でもリップや、ちょっと乾燥が気になったら
目元に塗ってもいいそう。


口に入れても安心ということで、まずは私が実験台に~にひひ
もちろん夫は使用禁止です(笑)わざと使おうとするけど。。。叫び


さて今日、本当は友達と久々に恵比寿でパンケーキ会のはず…。
一昨日から私の胃痛発生のためにキャンセルになってしまいました。

楽しみにしていたので、残念だなぁガクリ


スケジュール変更を快諾し、カラダを心配してくれた
Sっぺ、本当にありがとう~LOVE


来月こそは、体調万全でリベンジするからね~チョキ