ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。



お出かけの帰り、東京駅で遅めのランチ。
そこで軽めにと、新丸ビルにあるパン屋さんポアンエリーニュDASH!


ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ


パンの盛り合わせとサラダのセットを選択。

パンはトレーに5~6種類並べて運ばれてきます。
その後も、好きなだけ追加できるシステム。

パン好きには嬉しいかも~にこ

パンのお供に付いてくる6種のディップも美味しいラブラブ!

タマゴのタルタルやタプナード等のしょっぱい系から、
メープルや季節のコンフィチュールのスイーツ系まで揃ってます。

そしてサラダとドリンク。


パンはどれもそのまま食べても味わいがあって、
小麦の風味がしっかり感じられるものばかりぺこ

軽め…といいつつ、美味しかったので、

ライ麦入りのパンと、豆入りのパンを
2カット追加しちゃいましたけどにひひ上げ上げ

時間によっては、もっとしっかりランチできるメニューが
あるので、いつかチャレンジしたいなぁ~Wハート