ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。

普通に生活していても、体重が増えていく
妊婦さん生活も、いよいよ6ヶ月目に突入。

砂糖を避けたい、でも甘いもの大好きな私は、
『玄米甘酒』が最近のお気に入り。

ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ

甘酒って、そんなに好きじゃない時期もあったんだけど、

この甘酒は、玄米100%で造られていて、美味しい!!


豆乳で割って、きな粉をトッピング。
トロッとしていて、玄米の香ばしさと甘さが◎


甘酒は、飲む点滴と呼ばれているくらい栄養価に優れているそう。


どうしても便秘しがちなマタニティライフでは
食物繊維もとれるし、必須アミノ酸もとれるし、嬉しい限り。

ただ栄養価が高いから、もちろん飲みすぎは禁物なんですって(笑)


ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ

この前、私のパパさんが遊びに来た時、
散歩中に摘んできてくれたコスモス。

山男のパパさんは、案外ロマンチストだな~♪

さて、外房も今朝から秋らしい晴天!!
気持ちがいいぃ~♪♪

ゴミ捨て・掃除・洗濯もやっつけたし。

今から毎日の日課、
ウォーキングへ行ってきます!

ではでは、今週もアロハな日々を過ごしましょう~★