ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。



10月のフラガールフラうさぎ をUPしましたアップアップ

制作途中のフラガールちゃんを覗いてみると…
こんな風にチクチク丁寧に洋服を着せています キャッ☆
ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ



仕上がってみると、こんな感じにLOVE

ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ

ブラウンのムームーは秋らしくて大人っぽい印象ラブラブ!


ピンク系は、トロピカルで元気いっぱい上げ上げ
ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ
 

フラうさぎちゃんも、ブラウン系とピンク系の2つ。

ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ  


ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ

 

10月の誕生石でもあるローズクオーツのレイを付けて。。。Wハート

ハワイでローズといえば、思い浮かべるのが、
マウイ島の花でもある「ロケラニ」ブーケ2

ロケ(=ローズ)、ラニ(=天国)で『天国のバラ』


そんな素敵なネーミングから、今回のフラガール&フラうさぎは
『ロケラニ』というタイトルになっています音譜


今日からUPしていますので、遊びにきてくださいねクラッカー

★10月のフラガール・ロケラニ

★10月のフラうさぎ・ロケラニ