ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。



ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ



涼しいというより、寒いくらい…叫び
さて今日は何のお茶にしようかな音譜

温か~いお茶がコーヒー
小さな幸せを運んでくれる季節ラブラブ!


現在なるべくカフェインレスの生活にしているので、
上の3つが、お気に入りLOVE上げ上げ

LAVAZZAのカフェインレスのコーヒー(90%カット)
デザートみたいな甘い香りのベリー系のハーブティ
生姜・シナモン・ナツメグなどのスパイシーなチャイ

チャイはミルクで入れると、幸せ倍増好Wハート

ディカフェの紅茶とルイボスに、カラダを温めてくれる
スパイスがブレンドされています。


この季節になると、飲みたくなるミルクティ。
そこで、カフェインのない紅茶を探していたら、
目の前の女性が、何の迷いなくこのお茶を選んだので、
きっとリピーターに違いないと思い、私も同じものをキャッ☆

何度も買う人がいるんだから、きっと美味しいはず!!
これが案外正解合格


この冬、リピートしそうな予感ですアップアップ