ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。


台風が近づいているとか…台風
曇り空だし、湿度が高いし。。。叫び


でも昨日、大好きなフロレスタのドーナッツが
届いたから、ご機嫌なのですアップアップ

ハワイ大好き☆ハワイ雑貨ナチュラロハの作り手トモエのブログ




子供からお年寄りまで、安心して食べることができる
ドーナッツをモットーに作っているフロレスタラブラブ!

素材にもちゃんと気を使ってくれているので、
どんな体調のときも、本当に美味しいラブラブ

私は一番シンプルなネイチャー(いわゆるプレーン)が大好物チョキ


数年来の愛読書でもある「フナ古代ハワイの神秘の教え」本
ここでもより良い食べモノを摂ることの重要性が書かれていますひらめき電球

機会があればぜひ読んでください!!


神秘の教えフナでは、人は3種類の自我(セルフ)を持っていると
言われています。


食べ物については、より良い食べ物を自分自身に与えることは、
ベーシックセルフ(潜在意識の自我)に

「私は、私自身を愛している・大切にしている」

ということを伝えることにもなる…


というようなことが書かれています。


潜在意識が、愛されていると感じると、潜在意識と顕在意識が上手に
コミュニケーションを取って、自分が望んでいるように物事を
働かせていくパワーにもなるのだと思いますメラメラ


なんとなく体調が悪い…、そんな時は、潜在意識が何かを伝えたいのかも
しれないですよ。最近無理をしているとか、身体を休めて欲しいとか。。。
自分の声に耳を傾けることも大切なこと。


文章にすると、ちょっとスピリチュアルな感じがするかもしれないけど、
自分を大切にすることは、とても大事ということですよね~


そういいながら、大好きなおやつを食べる私です にひひ

んんっ??これって都合がいいかしら(笑)