ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。

外房は今頃から晴れてきましたアップアップ
お洗濯が太陽の下に干せそうで、嬉しい音譜


嬉しいといえば、前にブログでも紹介した
『フロレスタ』
ネイチャードーナッツを昨日また注文しちゃいましたラブラブ!

来週届くので、楽しみ♪


最近TVで見た、姉妹店でもある川崎元住吉店にある
「動物ドーナッツ」 がめちゃめちゃ可愛いかったですクマ

外房からは遠いので、実際にお目にかかるのは
難しいだろうけど、キッズちゃんは大喜びだろうなぁ~。


素材にもこだわった自然派ドーナツのフロレスタ。

素朴な味だけど、とっても豊かな味わいラブラブ


もちろんハワイに行けば、やっぱり食べたくなっちゃう

”シナボン”みたいな「これぞアメリカン」なモノも大好きキスマーク




良くいえば(笑)、順応性があるのかな?

場所とか気分で、好みも自由自在な私ですにひひ

今から来週のおやつが愉しみだなぁ~。