ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。

おはようとざいます!!


我が家の朝ごはんに大活躍の手作り夏ジャム音譜

とはいえ、私の手作りではありませんが…にひひ


一つは義理の母、手作りの杏ジャム。
もう一つは甥っ子特製のブラックベリージャム。



ハワイ雑貨&アクセサリー☆ナチュラロハ

すでにかなり食べ進めていますラブラブ!


甥っ子ちゃんは、夏休みのお手伝いの一貫で作ったそう。
それを義理の姉から頂きました。

凝っていて、ちゃんと甥っ子のネームラベル付き目
可愛いなぁ~ラブラブ



原料のブラックベリーは私の実家の庭で育ったもの。
原料・作り手まで、しっかり分かる愛情たっぷりのジャムです。


母から杏ジャムと一緒にもらった「しそジュース」も手作り。
ニャンコも狙う美味しさですドキドキ ふふっ。


ハワイ雑貨&アクセサリー☆ナチュラロハ

水で割ったり、炭酸水で割ったり。
色がピンクですごくなりますが、意外と牛乳もいけます合格


いつまで暑いのかな…と、ちょっとウンザリしちゃうけど叫び
季節の食べ物を頂いて、元気に過ごしたいと思います!!